クソみたいな法則で物事を片付けるな

人様の言葉が重たい。
どうせ引き寄せの法則だの波長の法則だのと手を変え品を変え私に対して私が悪口を言っているからだめなんだって言って私を懲らしめることしかしてこれない。
正直懲らしめてくれてくれてるから私はだめな言葉を吐き続ける。人のせいにするなっていうかもしれないけど原因と結果の法則を知らないのか?
引き寄せより波長よりも重たいだろ!!!!!!!!!!

引き寄せはわからないけど正しい努力という原因を作ればいい結果が出るはずだし、正しくない努力をしていたらいい結果にならないかも。
って思う。

誰がいったい努力して結果をだして罵声を浴びせられると思うのだろうか?
私の立場になったことがないくせによくも評価するのは他人といえたもんだ。
評価するのは権力のある他人だろ。
クズに評価されたって自分の利益に関係ない人に評価されたってただのオナニーだ。
オナニーするために生きているわけじゃない。
認められてお金をもらってクズども全員を後悔させてやりたい。
企業もばかみたいにでかくなってってるけど適材適所をきちんとすればもっと人を減らせる。
クズを減らしたい。
無駄を減らしたい

 

だけどそれを志したところで。。。。。。。

 

高飛車だのクソだの人間として欠落してるだの

もう疲れた

なんでいちいち否定されなきゃいけないんだよ。クズどもに否定されたところでなにも思いたくないはずだけどそろそろ疲れた