やったー!外資系で働ける!!!!!

と半年前まで嬉しくて仕方がありませんでした、、
確かに外資系で働いております。世界では第1位の売り上げを誇る某外資系企業で、超大きな会社で働いております。でもでもでもでもーこの会社は普通に買収に買収を繰り返したカルチャーは日本な会社でした!!!!

飲み会!飲ます会!セクハラ!パワハラ!当たり前!

レックス(笑)使ったら白い目で見られる。

残業(笑)つけたら白い目で見られる。

 

なんなんだよ!そしてお客様のベンチャー企業をみるととってもとっても羨ましく思ったりするけど結局のところ私はどこにいっても働きたくないし人に反抗してしまうタチなのですね。

いっそ海外にいきたいとかおもいうけど、じゃあどこに?私の英語でやっていけるの?
そもそも私が海外いったところで風俗落ちじゃね?とか嫌なことばっかり、、

もういい年齢だし夢なんかみてられないけど、どこにいっても追い出されたくないなあ
また前職同様追い出されそう。今回つらいのは追い出されるというより無視
そりゃあいらないよね。自分より優秀な人ね。。。。